2007年05月28日

ウニいくら丼

今日はテニスだったのです。
テニス部の姐御は、今は別の会社で働いています。

で、テニスで汗をかいた後に言うわけですよ。


『ウニいくら丼食べにいかない?』



いえーぃ (≧▽≦) ウニーーー!! イクラーーー!!



姐御がこのように言うってことは、自腹でないことは確実です。


聞けば、今日は姐御の会社の人の送別会だそうで。
(姐さん、テニスに出ててよかったんですか?まあいいか)
男性ばかりなので、女の子歓迎なんだそうで。



ってことで行っちゃいました♪


いえーぃ(≧▽≦)
うにー!
いくらー!
ビールー!
ししゃもー!
ラムー!
デザートー!



姐御の仰るとおり、歓迎してもらえましたよ。
ビール飲んで、たらふく食べておなかいっぱいです。

ご馳走様でしたー!!(≧▽≦)



つまり、別の会社の、見ず知らずの人の送別会に出て
タダで飲んで食ってきたわけです。


うん、いい環境。
posted by はに | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

