2007年05月20日

最近、日曜はなんだか掛け持ちで忙しいな

合宿2日目。

ですが。

ワタシは朝の船で帰ります。
みんな、今日も頑張ってね!!

で、朝の船で帰ってどうするかというと。

静ちゃんの日本舞踊の舞台を見に行ってきました。

前々から約束していたのに、うっかり日程を間違えて覚えていて
テニス合宿を入れてしまっていたのです。

うわー ごめんよぅ(>x<)

んでも、静ちゃんの出る演目は午後からだったので
なんとか間に合いました。

練習(お稽古)不足でー(>x<、)と言っていましたが、いやいや
とってもステキでしたよ。

DSC_1183.JPG DSC_1185.JPG

静ちゃんのお母さんも、妹さんもすごくよかった。
DSC_1125.JPG DSC_1242.JPG


久々に日本の伝統芸能を堪能したわー。


DSC_1253.JPG やっぱりステキ。


静ちゃん、お疲れ様!(^▽^)




さて、本当ならゆっくりと静ちゃんとも話したりしたかったのだが、
今日は他にもやることが。

実家の母の様子を見に行かねばならんのです。

なにやら転んで腰を強打し入院したのだそうで。

幸い骨折ではなさそうなのだけど、もう少しちゃんと検査しないとわからないらしい。

既に老人なので、骨折にでもなったら、そのまま寝たきりになってしまう可能性もある。

ちょっと青ざめたね。

どうかたいしたことなく、無事に元気な母に戻りますように…。
posted by はに | Comment(7) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

