2007年05月19日

テニス合宿・2007初夏

今日はテニス部の合宿です。

10時に熱海港集合なので、朝イチに軽く1ラウンド海にもまれてきました。

強いサイドオンの風でまとまらない波だけど、
サイズはそこそこ。セットで腹くらいかな。

今日は久々にMちゃん(雨女)が一緒。
Mちゃん、テンションあげちゃダメ。
ほら、雨降ってきちゃったじゃん(笑)

2時間弱くらい波と戯れたあと、ワタシとMちゃんはテニス合宿へ。
(ダンナちゃん、板とウェットよろしくね!)

熱海港から船で25分。
初島にやってきました。
海がキレー(≧▽≦)
港でさえも、水が透き通ってて魚が見えるぅ!

ああ、どうしてサーフポイントがないのだろう。
サーフィンしたいなぁ。


いや、今回はここでテニス三昧ですよー。
ダブルスを組んで6組総当り戦です。
そのあと女子だけでダブルス等、あわせて5時間ほどやってきました。

んあー 日に焼けるぅ(>x<)←いまさら


今日のお宿はエクシブ初島クラブ


広い。

1部屋100m2超えてるってどうよ、コレ。

うちのマンションよりはるかに広いんですけど。
さすがリゾートホテル。


大浴場もキレイ!脱衣所も広くてキレイ!
露天風呂も最高。

わはは、日焼けが痛い(笑)


お夕飯は、エクシブのなかのレストランではなく、
民宿街のお店『なかの』へ。


喉カラカラにしていたところに、キンキンに冷えたビールがウマー!!
一人に1尾ついた焼き魚(鯵)ウマー!
自家製のお漬物ウマー!
小鯵の南蛮漬けウマー!
ジャガイモの煮物ウマー!!

ってことで、先に用意されていたものはあっという間にペロリ。

070519_1902~0001.jpg  さあ どんどん持ってきてー!

その後、かさごの煮付けや船盛、明日葉の天ぷら、まご茶漬けに伊勢海老の頭の入った味噌汁などなど。

070519_1912~0001.jpg ← 船盛『なかの丸』

もーお腹いっぱい!
なのに 美味しくて食べてしまうのですよ。

参りましたーーーー!!

その後は一応合宿らしく、
昼間のゲーム中に撮った写真やビデオなどを見たり、飲んだり、ツマミをたべたり、飲んだり、飲んだり、食べたり…。


こうして明日の朝は体重計に乗れないことになっていくんだね!
posted by はに | Comment(7) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

