2007年05月13日

こういう日曜日が好き

寝坊しました。


6時過ぎにはPについて、入水しようと思っていたのに、
起きたら6時。

ぽかーん… (;゚д゚)

いやいや、ぽかんとしてる場合ではない。
さっさと支度して出かけましょう。


予定よりも(大分)遅い出発になったけど、渋滞がほとんどなくスムースにPにつきました。珍しい!!


しかし 波のコンディションはイマイチ。
サイズは膝〜モモ、たまのセットで腰くらい。
風が入ってるため、面はガタガタ。
インサイドよりのたるーいブレイクで乗りにくーい(>x<)

2時間半くらい入ってても、まともに乗れたのが数本。
改心の出来!って思えるのがレギュラー・フーフィーともに1本ずつ。
それ以外は、ほとんどテイクオフのみ。
スタンドアップのタイミングが遅いのかなー。
相変わらずパドルが遅いからかなぁ。

んあーむずかしいねー( ´д ` )

ま、少しずつ(亀の歩み)でも成長していければいいさ。

DSC_1075.jpg がんばれよ、オレ。


シャワーを浴びたあとは、彩ちゃんちへ。
毎度、ごちそうになります♪

あ、毎回ご馳走になってばっかりなので、
今回は自分達の分のお米を持参しました。


5kgほど。


ええ、また食べに来ますよ( ̄ー ̄)にやり。


夕飯は、ひろききちゃんちヘお邪魔しました。
ほぼまっすぐの道をチャリンコで20分。近いね♪

愛猫のうどんちゃんにちょっかいを出すワタシ。
ビビらせて、怒らせて嫌われてしまったようです(涙)
そういえば実家の猫も、ワタシの愛情過多が原因(可愛がりすぎ)で
晩年は軽いノイローゼになってたっけ。

猫はほっとくのがいいんだね。反省。

でも また来るからね!!うどんちゃん!( ̄ー ̄)にやり。

P1070502.JPG びくびく…


そうこうしている間に、
ひろききちゃんとやまちゃんがお夕飯の準備をしてくれました。

P1070497.JPG じゃーん

やまちゃんが山芋の磯辺揚げを作ってくれて、
ひろききちゃんがハンバーグを作ってくれて。

むふふ。ウレシイ。

ハンバーグや磯辺揚げなんて手間のかかるものは
普段ワタシがつくらないものだから、ダンナちゃんは喜んで食べていました。
白和えも美味しかったー。

ご馳走様でした♪(−人−)

また 一緒にご飯食べましょうね♪
posted by はに | Comment(6) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

