2007年05月05日

サーフトリップ in 伊豆A

目が覚めたのは6時前くらい。
布団の中でケータイ使って波情報をチェック。
昨日の朝と同じような感じかな。

それならきっと昨日と同じように8時くらいから遊べそうだよね。
BとCさんが朝の1Rで帰る(別のサーフトリップ先へ移動)ようなので
さっさと朝ごはんを食べてぱぱっと入ろう〜♪

人が少ないところを選んで入っていたので、みんなとはちょっと離れた場所でひとり黙々と練習していました。

BとCさんが帰る時に一回上がって写真撮ったりしたけど、そのあともすぐに海に入った。
今日は、なんだか燃えてるぜ。
(これだけやってるんだから、ちょっとは上達しないかなぁ…)

おなかペコペコになるまでサーフィンして、一旦休憩。
みんながまだ海に入ってるのをいいことに、欲張ってオニギリ2個も食べちゃった。

そして、腹ごしらえが出来たら即サーフィン!!

頑張るぞー。

ダンナちゃんに写真と動画をとってもらってチェックすると、
どうもテクオフ後がヘッピリ腰だなあ。かっこ悪い。
スタンスも狭いし、やっぱり後傾になってるんだよね。
失速するのも当たり前か。
これは今後しばらく課題だなあ。

はやくアップスンライダーになりたいものです。

夕方になってくると、次第にサイズが上がってきて、M君やタケちゃんは俄然イキイキとしてきました。
さっきまでのぬるい波じゃ物足りなかったんだね。
ガンガン乗ってましたよ。
2人ともかっこよかった♪

負けずにアタシも頑張るよ!!

みんなも頑張ってた。

やまちゃんはロングボードからファンボード、ショートまで乗りこなして。
ひろききちゃんも『きゃー(>x<)きゃー(>x<)』いいながらもひょいひょい乗ってたし。
えびちゃんにいたっては、なれないロングボードで頑張ってテイクオフの練習してたね。
すごいガッツで、見習おうと思ったよ。

ひさえちゃんもBB頑張ってたね。すごく楽しそうだった。
さおちゃんも、BB以外にM君のレッスンでファンボードに乗ってたし。
なっちゃんもケガをかばいつつも楽しそうだったね。
ダンナちゃんも最後の方はちょこっと乗れてたし、波乗りの楽しさを思い出したようで嬉しいよ。


日も暮れてくると、どうしても名残りおしくて、まだまだ帰りたくなくて、
まだまだいっぱいいっぱいおしゃべりしたくて。

体はけっこう疲れてる。

温泉に寄りたかったけど、渋滞もないしこのまま帰りましょう。


みなさま、楽しい時間をありがとう!
また 一緒にあそびましょうね♪


DSC_0801.JPG DSC_0802.JPG DSC_0895.JPG DSC_0917.JPG

楽しかったね♪
posted by はに | Comment(14) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

