2007年05月04日

サーフトリップ in 伊豆@

夜中に出発して、伊豆某所へサーフトリップに行って来ました。

ひろききちゃんにお誘いいただいて、総勢11名。

メンバーは
ひろききちゃん&やまちゃんカップル、
ひろききちゃんのお友達のなっちゃんとさおちゃん、
そしてBとCさんえびちゃん&M君カップル、
現地でひろききちゃんのお友達のタケちゃん&ひさえちゃんに合流し、あとはワタシたち夫婦。

ポイントに着いた時は、まだ潮が多くて割れていなかった。
でもまだ5時過ぎだしね。
ちょいと仮眠を取ってからまた様子を見ましょ。


で、仮眠から目覚めたら
着いたときよりも割れ始めてる。
これから引いてくるし、やれそうだね!

さーて じゃあ 今日も一日楽しんじゃおう〜〜♪

DSCF0119.JPG DSCF0133.JPG DSCF0148.JPG 楽しそうでやんしょ?♪

天気もいいし、気持ちいい。
波のサイズは膝くらいで、テイクオフのみって感じだけど
久々だからそれでもまあいっかって思える。

なにより、みんなで遊べるのが楽しいよね。

2時間弱くらい入っていると、なっちゃんがケガ?!
ボードにぶつけたみたい。
うわー。

救急箱!!
車のなかだ!

傷はたいしたことないけど、腫れてるよーう(>x<)
応急処置で消毒と、軟膏を塗っておくけど、冷やしておいてね。
クーラーボックスの保冷剤とかでいいから。

さて、じゃ そのままお昼にしましょうか。

ビール片手に手馴れた手つきで山ちゃんが火を熾してBBQ。
焼鳥やら鉄板焼やら。

火熾し.JPG 焼鳥.JPG 鉄板係.JPG  火力調節もしながらね

おいしいーーー!!(≧▽≦)
たのしいーーーー!!(≧▽≦)

そしてM君作のやきそば。

やきそば作成中.JPG やきそば.JPG

ぅんまーい!!


お腹も一杯で木陰は涼しいし眠くなってきちゃったけど
海の中がちょっと空いてきた!
よーし2Rめ入るぞー。

2Rめは、さおちゃんのBBをお借りしてちょいと遊んでみる。
波のサイズが小さいから物足りない感じはあるけど、これも楽しいねー。


1時間くらいしていたら、ちょっとサイズが上がってきたので再びショート。
ショートもいつまでたってもちっとも上達しないけど、楽しいよ。
少しずつだけど、横に滑れるようにもなってきたしね。
(グーフィーは相変わらず全然ダメだけど)

初日から飛ばして、腕がプルプルになるくらいまで遊べて大満足!

心配していた波も、夕方までしっかり遊べる程度まではあったし、
やっぱりこういう時は日頃の行いのよさがモノをいうね♪

後半、やまちゃんもボードにかすったようで、ケガ人が2人になってしまったけど、
大きな事故になるほどではなくよかった。

宿は海の近くの民宿。
さすがにサーファーが泊まるのが多いのか、食事はすごいボリューム。
夕食.JPG 


食べて飲んで喋って笑って。
一日中 そうやってた気がするな。

また明日もそうやって笑っていられる楽しい1日でありますように。

じゃ。先に寝まーす(^▽^)ノ おやすみなさーい。
posted by はに | Comment(7) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。