2007年05月02日

無事を祈る

旅行から帰ったら、さあ洗濯だ!!


朝から3回も洗濯機を回して、干し場が足りないよー。

午後は実家へ。

京都土産の漬物を渡して、母が病院へ行くというので、一緒についていきました。

と、いうのも。

母がかかっている病院は地元の病院なのだけど、
この病院で、まさに今日、団地姫ちゃんが出産予定とのことを聞いていたので、ちょっくら元気つけてこようかと。


予定日をだいぶ過ぎているのだけど、ちっともその兆候があらわれないらしい。
昨日、陣痛促進剤で3分間隔まできたのだけど、それでもまだ生まれなかったようで、今日、再度仕切り直しだそうで。

2日も連続でずっと陣痛かあ。

相当ツラいだろうな…。
団地姫ちゃんも赤ちゃんもがんばれー!!

ワタシ達が面会に行ったときは、すでに分娩室でした。
2分間隔で陣痛がきていたのだけど、まだまだ子宮こうが開いていないらしい。
それなのに、陣痛だけはきてるんだもんね。

ううう…痛そうだ(>x<;)


団地姫ちゃんのところにいたのは3分ほど。
長居はできないので、すぐに退散した。
団地姫ちゃんのダンナさんも初めてのことで緊張した面持ち。

元気に産まれてくるといいね!!







しかし、今日も産まれることはなく、明後日に再度持ち越しになった
と、夜になってからメールがきた。

明日一日しっかり休んで体力を回復させて頑張ってね!!

テレパシーを送っておこう(=人=)むんっ!! 
posted by はに | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

