2007年05月01日

雨の京都

一体 何キロ増えたんだろぅ…

帰省してから、毎日ものすごい量を食べています。
明らかに消費カロリーよりも摂取カロリーが大幅にオーバー。

初日はおばあちゃんが食事に連れて行ってくれて
2日目は神戸で昼間から帰るまでノンストップでたらふく食べて飲んで
3日目はキャンプ気分で食べ過ぎたあとに近江牛とビール。

そして今日も・・・。



今日は、予定では午前中には京都へ移動して、
新幹線の時間まで京都散策するはずだった。
それが、朝から強い雨と風。
一気に出かける気がなくなりましたわ…

餃子の王将で昼食を食べて(やっぱりモリモリと)その後京都へ。

腹うい。


雨でなければ、色々と観光にも写真を撮りにもいけたのだが、
雨で気分が乗らないのと、腹ういのとで、どうにもやる気ゼロ。

だんなちゃんもなんだか疲れてるみたいだし、
ここはいっちょマッサージにでも行くか!!

と、ケータイで駅の近くのマッサージ屋さんを検索して行って来ました。
なんと1時間4200円。お安い!


1時間たっぷりほぐしてもらって、気分もスッキリ。
お土産屋さんを回って、試食(また食べますよ)をたくさんして、
新幹線に乗る前に夕食。

今回の京都では絶対に『にしんそば』を食べて〆たかった。


そう、食べたかった…



ん だ け ど ね

マッサージされてるときも指摘されたんだけど、
食べ過ぎて胃腸に負担がかかってるのですよ。
消化が追いつかないの。


それでも食う。
なんだか フードファイターのような気分だが、食うのである。


京都駅地下街のテキトウに入ったお蕎麦屋さんで


にしんそば.jpg にしんそばと山かけのセット



いや、美味しかったけどさぁ


もー食えんよ。
口内炎がぁ・・・






帰省前ですら すでにベース体重を軽くオーバーしていたのに
さらに大幅にオーバー…。

ああ、帰って体重計に乗りたくない。


3日後にサーフトリップなのにね☆
posted by はに | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。