2007年04月01日

海に行ってきたよ

昨日の飲み会での会話からイキオイで今日は海!

3ヶ月ぶり。
しかも術後初めての海。
つーか初めての七里。

うううー緊張するぅ。(>x<)

天気もいいし、サイズもあるから今日は混んでるのはもう覚悟の上で。

渋滞を我慢して、駐車場待ちを我慢して。

そして久々の海!!

うっはー(゚∀゚)
テンションあがるぅ〜〜♪

駐車場到着時にメールをしておいたので、着替えていると、
Kaipoiちゃんが来てくれました。

その直後、to-ruさんがチャリンコで登場。
そして入水前のストレッチをしているとrashパパさん登場。

海にはhanaさんもいらしてたらしいのだけど、hanaさんにはお会いできず。

そしてエントリー後しばらくすると、BとCさんとkaipoiちゃんもエントリーしてきました。

BとCさん、風邪大丈夫ですかー?
大丈夫そうですね!!(断定)

久々のサーフィン。
パドルが重い。ウェットが硬い。体が思うように動かない。
ビリーの筋肉痛のせいだけではないだろうなーコレ。
すいすいとゲットしていくkaipoiちゃんを見て、
ああ、やっぱり継続することって大事だなーと痛感しました。

なんとかかんとか、やっとの思いでゲッティングアウトできたものの、波に乗るなんて至難の業。
どーにか体が思い出してくれないかなぁ…。

ボードの上に乗るだけでもかなりおぼつかない。
けど、ちょうどいい波が来たので、必死にパドルパドルパドル。

いよっと。

乗れた!立てた!


きもちいいぃぃぃ・・・・


と思ったのもつかの間。

あっという間に落ちちゃいました。

でも、思い出した!
そうだ、この気持ちよさが好きなんだよね。

よーし、頑張るぞー。





と 思っても、やっぱりそうウマくはいかないもので。

その後はボロボロでした。

メゲては陸に上がり、BとCさん、to-ruさんに元気付けられ、
再度エントリーしては巻かれ飲まれ、
ゲットしても乗れないまま流され、
陸にhanaさんを発見してご挨拶しようと向かえばまた巻かれ…

hanaさんに自分のあまりのショボさを聞いてもらって
また元気付けてもらってリエントリー。


でも 乗れない・・・
(>x<、)くぅぅーー(悔)

もういいや 上がろうかな。

とインサイド目指してパドルしてたら、後ろから波が割れてきた。
あわてて思わず乗っちゃったよ。

乗ったはいいけど、どこで降りたらいいのー????

迷った挙句にインサイドぎりぎりで落ちてみた。
んで、当然巻かれましたよ、ざぶんと。

そのショボすぎるライディングが、みんなが見ていた唯一の一本かもしれません。

まあ 乗れただけよかったねってことで大目に見てあげてください。
いつものライディングもたいして変わりませんから。

ショボすぎ・・・


家に帰ると、体中が痛い。
ビリーよりも、サーフィンの方がよっぽど体つかうんだね。
毎日サーフィンできてたら、太らないかもしれないなぁ。

久々に紫外線浴びまくって皮膚も痛いし、かゆい。
だるーくなって、たぶん熱が出てきたんだろうけど、
頭の奥の方で今日の海の余韻が残ってる。

ほとんど乗れずに、巻かれたり飲まれたりしかしていないけど。
パドルもすすまなくて、満足にゲッティングアウトもできないけど。
ちっともうまくならないんだけど。



それでも



やっぱり サーフィンてたのしいね!




chiroさんにお会いできなかったのが残念でした。
chiroさん、日曜なのにお仕事おつかれさまでしたー!
posted by はに | Comment(11) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。