2007年03月16日

感謝の気持ちが一番大きいです

今日で相方さんは最後の出勤でした。
本当に長い間、大変お世話になりました。
約4年弱、本当に毎日毎日頼りっぱなしでした。
ありがとうございました。

実際ワタシ達は、特別仲がよかったわけではないのだけれども
それでも最後の時は、やっぱりウルウルとこみ上げてくるものがありました。
予想外。

これから彼女がいないことに不安と寂しさと感謝と労いと、ほかにも色々。
なんというか言葉にならない気持ち。

とてもとても頼りにしていて、とてもとても信頼していたのでした。

本当にありがとうます。

来週からは新人さんと一緒に、ワタシも頑張りますね。
いつまでも頼っていたツケが、今まさにどどーんと押し寄せてる感じだけど、頑張るよ!


ありがとう。






**おまけ**

レーシックの術後一ヶ月検診に行って来ました。
左目2.0 右目1.5と経過は順調です。
まだドライアイが出ていますが、もう運動してもいいそうです。
ただし、念のため、ぶつけたり、強くこすったりしないように!とのことでした。

サーフィン復活の日も近い?!

posted by はに | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。