2007年03月02日

モツ鍋

引継ぎに、もう 目をぐるぐるさせて、
脇に変な汗を流しながらも、今週がやっと終わる。

金曜です!!!




今日は中目黒のモツ鍋やさんに行って来ましたー!

かなりの有名店らしく、予約もなかなか取れないそうですよ。
伝説の雨女さんありがとう!

さすがに予約がとりにくいお店だけあって、
やっと取れた予約も、18:15〜 きっかり2時間だけ。
2時間一本勝負なのです。

ワタシは仕事が17:30までなので、どうしても間に合わず、
先にはじめててもらうことにした。
(でも18:30には店に着いたよ)

店に入ると、ものすごい色紙やポスターの数々。
マスコミに何度も取り上げられてるらしい。

そんで、お目当てのモツは、やわらかいのに弾力があって、豪快に切られたキャベツ、ニラと一緒に煮込まれてた!!

一口噛むと、ぷりっとした食感から脂の甘みがとろっと。

んまーーーーーいい!!!


夢中になって食べてしまって、写真を撮り逃す。

ほかにも、手羽餃子や、川海老のから揚げなども絶品。
とくにレバ指し。
久しぶりに満足するほど美味しいレバ刺しを食べました!!
3人で2皿頼んでも、まだ取り合いになるくらいでした。

きっちり2時間でお会計になっても、まだ20時過ぎ。

もう一軒行こうか!
と横浜まで戻り、伝説の雨女さんと別れ、
Sちゃんと2人で地元のバーへ。

ゆっくりたっぷり飲んでしゃべって笑って語って、楽しかった〜♪

いままで、こうしてゆっくり二人で飲むなんてことなかったね。
すんごい居心地よくて、楽しかったよ!

こちらのホームグラウンドまできてくれてありがとね!

またね☆(^▽^)
posted by はに | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。