2007年03月31日

ビリーとジムとjazzbowと

今日は本当ならば今シーズン最後のスノーボードに行く予定でした。

んが。

このところの天気の不安定さから、
雨が避けられなそうなので中止にしました。

春だからゲレンデコンディションが悪いのは仕方ないけど、
雨のゲレンデはさすがにちょっとイヤ。

まー次のシーズンまでは、夢で滑ろう。うん。


さて、じゃあ今日はちゃんと家事をしましょう。
掃除、洗濯、買い物。雨が降る前にやっつけちゃおう。

おっと、その前にやることがあった。

昨日の夜、第1回目をやりました

ビリーズブートキャンプ(←click)です!!

いえーい(≧▽≦)買っちゃった〜☆

後から気づいて確認したら、会社の格闘技研究会クラブで
既に買ってあったらしい。(部員は無償で借りられる。)

買う前に聞いておけばよかった…_| ̄|○

まあ それはさておき。
昨夜1回目をやったのですよ。

キツイっす。


あとねー普段、ジムでやってるエアロビよりもちょっとテンポが早いです。
でもなんとかついていけました。

んが、後半の腹筋の連続でついていけませんでした。
ビリーのカウントどおりに数をこなせないし、
ビリーと、シェリーと一緒に出来ない。

終わったあとは、しっかり汗をかきましたが、ジムでのエアロビの方が、汗の量は多いかも。

まあ 有酸素運動というよりも、筋トレだからね。

今朝は軽く筋肉痛になってましたよ。

話は今日に戻して。
朝起きてすぐにビリー2回目をやったのです。

ううう…やっぱり腹筋がついていけないぃぃ…(>x<、)

軽くシャワーを浴びてから朝食。
んで、掃除と洗濯と買い物です。

昼食のあとは軽く昼寝して、そのあとはジム。

ビリーのおかげで筋肉痛なんだけど、ほぐさなくちゃ。
筋トレだけでも痩せないし、有酸素運動もしなくちゃね。

で、ジムのあとはやっぱりビールが飲みたい!(≧▽≦)

今日はjazzbow姐さんが横浜に来ているというので飲み会が開催されましたー!


kaipoiちゃん、毎度 幹事ありがとうございます!!(^▽^)

参加者は他に、rashパパさんto-ruさんBとCさんひろききちゃんと、あとダンナちゃんとワタシ。

 P1060848.JPG 

この写真、いろんなところで使われてますね…


いやー 今日も飲んで喋って笑ってボケて突っ込んで。
楽しかったーーー(≧▽≦)



☆P.S☆
BとCさん、お大事にー(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(8) | 日記

2007年03月30日

ばっさり! …じゃない

世間は年度末ですが、あまり影響の無い仕事をしています。
むしろ逆方向で、あんまり忙しくないのです。

で、

1時間半ほど早退して美容院へ行っちゃいました♪

えーと…

え。





半年ぶりっすか?!





お、女 失格…


ばっさり切っちゃおうかと思ったけど、
とりあえずあともう少しだけ伸ばすことに。
もう どうにもこうにも痛んでどうしようもなくなったら
ばさっとショートにでもしようかな、と。

今日はトリートメントと伸ばしっぱなしで痛み放題の毛先を
ちょちょいっと切ってもらいました。


ふう。
少しスッキリ。


これだけのためだけに行ってきたのです。下北沢まで。


下北沢に来たらば、愛するシモキタレンジャーの面々と会いたかったのですが、今日はあまり時間がない。

シモキタレッドのカツさんにご飯を付き合ってもらって帰って来ました。

カツさん、ありがとー!ご馳走様でしたー!(^▽^)ノ




さ、帰ったら…( ̄ー ̄)にやり☆
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年03月29日

歓迎会

今日は新人さん(29歳・美人妻)の歓迎会です。

お酒を飲むと、ちょっと面白そうなので楽しみです♪


いつの間にか、年上になっちゃったなあ・・・(苦笑)
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年03月28日

自宅で花見

今朝のベランダからの風景

DSC_0003.JPG


ベランダで花見が出来そうだな♪

去年 ここに引っ越してきたときは、
すでに桜の季節が終わってたから、
どれくらい桜が見れるのか楽しみだったんだよねー。

充分じゃない?(^m^)むふふ
posted by はに | Comment(7) | 日記

2007年03月27日

22時就寝なのであまり時間がない

今日こそはジムにいく!!

帰ったらすぐにジムにいけるように
昨夜から荷造り(?)は完璧。

仕事の終業間際にオニギリも食べたし(早弁)
家に帰ってVAAMを飲んだら、行くよ!ジム!!

ってことで、今日はしっかりと。

走って、泳いで、ジャグジーでほぐして。


はー サッパリ☆

願わくば、もう少し時間かけてトレーニングしたいなぁ。

posted by はに | Comment(2) | 日記

2007年03月26日

海復活の前にすること

横浜は先週金曜に桜の開花宣言がされたようです。
今朝、ベランダから見える桜もどんどん色づいているのを確認しました。

上着も軽くて薄いものになってきたし。

ああ春ですねぇ





って 






悠長なこと言ってる場合じゃねえ!!





このままだと…


み、水着が着れない… _| ̄|○
posted by はに | Comment(8) | 日記

2007年03月25日

見た。だけ

朝起きると、天気は大荒れ。
ケータイで波情報をチェックしてみる。
さすがにどこもクローズ。わはは。

「こんな日でもさー、うまい人は入ってるかもしれないから見に行こうよ!!」
と提案するも、

「いいけど板は置いて行きなさい」と見抜かれる。



ちっ。


用事があって、彩ちゃんちへまたお邪魔しに行くついでに、
ちょっと海が見たいって言ってるだけじゃーん
(○`ε´○)


午前中の早いうちに彩ちゃんちへお邪魔する予定が、
結局 昼くらいに到着。

毎回 ご馳走になっちゃってスミマセン…( _ _)
彩ちゃんのごはん、美味しいからついつい甘えちゃいます。
ありがとうございます(−人−)


さて、夕方 用事を済ませて帰り道。
134号にはやはりウェットスーツを来てサーフボードを持った人達が。



P1060781.JPGこんな海だったけど、入るんだ…

「ちょこっと見に行こうよ!」

と車を止めて見に行ってきました。


P1060788.JPG
うひゃー(>x<)

こ、こわい…


よくこんなコンディションで入るなあ…
まずゲッティングアウトできないよ。

エキスパートオンリーだよね。
それとも場所を選べば入れるのかなあ…
ケータイで波チェックすると、某ポイントで40人だって!


あー ウズウズしてきた!!

今日 板持ってこなかったのは、
ある意味 正解。

持ってきてたら、己の技量を顧ずに入って海難事故になっていたかも。

海に入れる次のチャンスまであと少し。

つーか もう明日仕事サボって入りたいよ…

posted by はに | Comment(8) | 日記

2007年03月24日

我思フ

頭痛は、昨日より少しマシになったので
家事を済ませてジムへ行ってきました。

ゆっくりたっぷり体を動かして、体脂肪を燃やすぞー。オー。


んが。

体がなまりきっていたことに愕然です。

いつも走っていた傾斜と時速では、ちょっとキツく感じてしまって
少し緩めちゃいました。

あーあ…( ´д ` )


なまるのは簡単なのに、もとに戻すのはすんごいキビシイなあ。
現実ってこんなもん。
posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年03月23日

夢をみた

昨日に引き続き、まだ頭痛。

がっでーむ。(´д `# )

今日一日頑張れば、明日は休み。
がんばれ、アタシ。



ところで。

ここ数日、サーフィンしてる夢をみる。

本当の自分以上に上手だったりして、すごく気分がよかったり。
カレントにはまって必死になってたり。
初めて波に乗れたときのことを、再現されていたり。

そろそろ限界かな?


この週末あたり、もう海に行きたいんだけど どうかな?







*夢判断で、サーフィンってどうなんでしょうね?
情緒不安定とか出そうな気がする。
いや、いたってふつうです。ダイジョブですよ

posted by はに | Comment(6) | 日記

2007年03月22日

ジム行きたい!!

今日は一日 忙しかったー(>x<)

ブログめぐりもほとんど出来ず、コメレスも出来ずにごめんなさい!!

仕事が終わってからも、ジムにもいけないくらいの頭痛。


ああっ もーっ!!
(○`ε´○)

体重いのにー!



posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年03月21日

イチゴ狩りに行ってきました(今年2度目)

社内報に載せるコラムの依頼が廻ってきてしまいました。

んが。

書くネタがないよ…。


ああ、コレが去年の秋だったら神輿のことや、
種子島のサーフトリップのとこも書けたのに。

年明けすぐだったらウィスラーのことも書けたのに。

全てが季節はずれ・・・(−”−; )

かと言って、レーシックのこともなあ…
この会社の人、レーシック体験者多いし。

うう、仏心出して安請け合いするんじゃなかった。

日常にあるネタを書いたところで、
よっぽどの はにファンじゃなければ面白くもないだろうし。

さて どうしよう。


ってことで、今年2度目のイチゴ狩りに行ってきましたー!!!

今回は伊勢原寄りの平塚・すぎやまいちご園です。
高設栽培も取り入れている農園です。

3月に入ったことだし金額も2月のときより100円安く行けました。

さあ食うぞ!!

とハウスに入り、「とちおとめ」を貪り食う。

畝違いのところに「さちのか」もあって、食べ比べも出来ました。

高設栽培のハウスは、今日は団体さんの予約があり、
はいれませんでしたが、こちらは「紅ほっぺ」だそうです。

前回同様 夢中で貪り食べてきました。

もうコラムのネタとかどうでもよくなってきています。


イチゴでお腹いっぱい、苦しくて座れないほど。
シアワセだあ〜っ!!

その後、彩ちゃんちにお邪魔してチビちゃんたちと遊ぶ。
うふふ かわいいなあっもうっ!(≧▽≦)

居心地いいからまったりと長居してしまいました。
けんちゃん、すっかり邪魔してごめんよぅ。
彩ちゃん 色々ご馳走様でしたー。(^▽^)ノ


帰りはダンナちゃんのリクエストにより回転寿司へ。

あの、アタシ昨日も寿司を食べたんですが…。

でも食べるけどね!!


明らかに食べすぎな一日。
家に帰っってからトイレへ何度もこもる。(アホすぎる)





そして。




体重がすでに限界!



さー明日から頑張るぞーーーーー!!

posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年03月20日

ランチ

朝、テニス部の先輩に

「今日の昼、寿司行くけど行く?」 と誘われた!


わーいわーい(^▽^)ノ行く行くー!!


って、お弁当持ってきてたんだった…。

まあいいや、夕飯にしちゃお♪


ってことで、寿司ランチをご馳走になってきちゃいました〜。
ありがとうございます(^▽^)ノ


でも、1.5人前じゃ足りないよぅ…。

posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年03月19日

クリームチーズ

ダンナちゃんが好きなツマミのひとつ。

かつお節をお皿に敷いて、
その上に適当に切ったクリームチーズを乗せる。
刻んだ葱をその上に散らし、味の素としょうゆを軽く振る


コレだけ。

なのだけど、これに大絶賛されると
グッチ祐三の偉大さを思い知らされる。


山ちゃん&ひろききちゃんが
レシピを覚えるのを お互いになすりつけ合ってて
面白かったので、ここに書いておきますね(笑)
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年03月18日

練習

マッサージの練習をいい加減始めなければ。

ということで、山ちゃん・ひろききちゃんに体をお借りして練習してみました。

ふー。

やってみると意外と体が感覚を覚えてるなあ。
それでもまだ上半身は苦手なので、今日は下半身だけ。

今度は上半身ももうちょっと練習しなくちゃ。
(山ちゃん、ひろききちゃんまた体貸してねー♪)

んで、お夕飯は一緒に鍋を食べました。
みんなで一緒のご飯は美味しいね♪


昼間に届いた「キリン・ザ・ゴールド」で鍋をつつきました

  P1060591.JPG
3/20発売の先行プレゼントに応募してたのを忘れてました。

こういう懸賞が当たると嬉しい(≧▽≦)


んでもね こっちは何通もすでに送ってるのに全然当たらないんだけど…


posted by はに | Comment(12) | 日記

2007年03月17日

肌荒れ

昨夜、飲んだくれて帰ってきたせいか、生理がはじまったせいか
今日は体がダルダルです。

そして、生理のせいなのか、花粉のせいか、寝不足のせいか、薬が合わないのか、ストレスか…

どれが原因かはわからないけど肌荒れがひどい。

今日はもう やる気なんか出ねえよぅ。

ってことで



ダンナちゃん、掃除お願いね!!
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年03月16日

感謝の気持ちが一番大きいです

今日で相方さんは最後の出勤でした。
本当に長い間、大変お世話になりました。
約4年弱、本当に毎日毎日頼りっぱなしでした。
ありがとうございました。

実際ワタシ達は、特別仲がよかったわけではないのだけれども
それでも最後の時は、やっぱりウルウルとこみ上げてくるものがありました。
予想外。

これから彼女がいないことに不安と寂しさと感謝と労いと、ほかにも色々。
なんというか言葉にならない気持ち。

とてもとても頼りにしていて、とてもとても信頼していたのでした。

本当にありがとうます。

来週からは新人さんと一緒に、ワタシも頑張りますね。
いつまでも頼っていたツケが、今まさにどどーんと押し寄せてる感じだけど、頑張るよ!


ありがとう。






**おまけ**

レーシックの術後一ヶ月検診に行って来ました。
左目2.0 右目1.5と経過は順調です。
まだドライアイが出ていますが、もう運動してもいいそうです。
ただし、念のため、ぶつけたり、強くこすったりしないように!とのことでした。

サーフィン復活の日も近い?!

posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年03月15日

ららぽーと

横浜市郊外にららぽーと横浜が本日オープンしました。

ワタシにとっては、割となじみのある場所にできたので、
そのうち行って見たいと思います。

いつになったら混雑が避けられるかなあ・・・?


さて 本日の晩御飯はちょっと変わったものを。


昨日、ダンナちゃんが手のひらほどもあるイチゴ
「あまおう」を買ってくれました。




3パックも。



で、近所の八百屋で「とちおとめ」と「さちのか」も安く売っていたので、今日はイチゴ尽くしの晩御飯です♪

いちご.JPG  あまおう.JPG 


わーい(^▽^) いちご大好き☆
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年03月14日

「癒し系」に憧れて、実際は「煽り系」

会社で。

ホワイトデーだから、とオジさんに
手作りシュークリームを頂いた。

ご自分で作ったんですか?
すごいっすね。

でも、ワタシ バレンタインにも差し上げてないのですが…


「いつもお世話になってるからさー」とにこやかなオジさん。


いやーもー ぜんっぜん!!
仕事からんでないし、昼休みに給湯室で世間話するくらいしかないのですが。




まあ







アタシの存在で癒されてる=お世話になってる





ってことですよね?
そういう解釈でいいですか?
いいですね。
ハイ、ありがとうございます。









フロアの女性社員の半分くらいに配ってたけどね。

き、きっとみんなに癒されてるんだよね?ね?
posted by はに | Comment(8) | 日記

2007年03月13日

運動解禁まであと少し

ここんとこ1日おきに飲みに行ったり、
飲みに行かずとも家で晩酌に付き合ったり。(しぶしぶ)


むむぅーーーーーーー(=”=)



当然ながら 体重増加。


そんで明日も焼肉。






痩せる気がしねえ…




今週末の検診でOKがでたら、ジムで水泳もはじめよっと。
posted by はに | Comment(6) | 日記

2007年03月12日

てんぱり

今日は相方さんがお休み。
新人さんと2人だったのです。

新人さんはまだほとんどの業務が把握できていないため
今日は一人でこなしていたようなものでした。

おかげでテンパり気味で、
日中はほとんどネットも出来ず、
ブログアップがやっと。

ゆっくりネットサーフィンできるまではもう少しかかるかな。


そんで 夜はみうちゃんと飲みに行ったのですが、
隣の席の若いカップルにえらい絡まれました。


知らんがな。
2人のことは2人で解決してくれよーぅ。(>x<)


ヘタに絡んできたら説教しちゃうぞ☆




ひらめきひらめき私信ひらめきひらめき
先日の新年会での写真、ダウンロードできるようにしました。
ULRをお知らせするのでメールくださいな。
posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年03月11日

ベビーシッター

だいぶ爪が伸びてきた。

ダンナちゃーん。
削ってー。ついでにそろそろジェルもやってー。

と思ったけども。

先日アニーちゃんと遊んだ時に、勧められたバイオジェルを試してみたくなった。

とゆーわけで、アニーちゃんのお店へお邪魔。
バイオジェルをやってもらいましたー。

おお、キレい♪さすがプロ(≧▽≦)
(写真 撮りわすれた…)

お爪をキレイにしてもらったところで、ランチしにいこーよ〜♪

って予定だったのだけど、そのあとすぐに別のお客様の予約が入ってしまいました。

残念。
でも 売れっ子ネイリストだもんね。
しゃーないっす。


ところが。
アニーちゃんとアニーちゃんの愛娘(1歳半)と
ランチをするつもりだったのですが、アニーちゃんにお客様が。

ってことは???


アニーちゃんのお仕事が終わるまで
愛娘・りいちゃんのベビーシッターを仰せ付かることに!!


煤i ̄▽ ̄; )うわあああーーー!!!
だ、大丈夫かなあ…。


どきどきしながらも、りいちゃんをベビーカーに乗せてファミレスへ。

りいちゃん、大丈夫かな? と 表情をみても
 

・・・読み取れない(;一_一)

しかしその不安も杞憂におわり、
りいちゃんは終始とってもおとなしくいい子にしていました。

いやー1歳半の子供を預かって食事させるなんて
ドッキドキだったけど、楽しかった♪


それにしても体験して初めてわかる。

子供に食事させるって大変だねえ。
子供と一緒に食事するって大変だねえ。
子供と一緒に出かけるって大変だねえ。

子育てって大変だねえぇ( ´д ` )



母は偉大だわ…
posted by はに | Comment(6) | 日記

2007年03月10日

新年会?

午前中のうちにジムに行きたかったけど、
溜め込んだ一週間分の家事はそうそう簡単には終わらない。

ああ、商店街へお買い物も行かなくちゃ。

昼食後にジムへ行ってひと汗流し、夕方からは飲みに行きます。

今日は大人サーファーの皆様と飲み会です。

rashパパさんご夫妻、to-ruさんご夫妻、hanaさんご夫妻、244さんchiroさん
fumikoさんご家族、BとCさんKaipoiちゃんのご夫婦とご一緒させていただいてきました。

宴は、何故か奥様方と、旦那様方とにテーブルが分かれ(笑)スタート。

旦那衆の皆様には面識があるものの、
実は奥様方はkaipoiちゃん以外はほとんど初対面。
(hanaさんの奥様にはライブの際にちょっとお話させていただいていましたが)
そのため、ド緊張していて、緊張を隠すためにいつも以上にテンション上げて
空回り気味(苦笑)に喋り倒してしまいました。


あああああ、引かないでください・・・_| ̄|○


と、そんな心配も吹く飛ぶくらい皆様 フトコロが大きい!
ワタシが言うのもおこがましいのですが、若いんですよね。
そしてお話してると面白い面白い!!
人間の深みっていうか、経験値がもう全然違うっていうか。

いやー なんていうかもう自分の小ささをまた思い知ったようです。


旦那衆の皆様たちとも波乗りの話は尽きない。
どんどん どんどん掘り返して聞きたいこともでてくる。
それでいて、堅苦しいこともなく、終始笑いっぱなし。

これも器の違いなんだなー。



皆様 楽しい時間をありがとうございました!(^▽^)ノ


はやく一緒に海にいける日を楽しみにしています♪

その時はまたよろしくお願いしまーす(≧▽≦)

posted by はに | Comment(12) | 日記

2007年03月09日

実家なのに帰れない

実家に帰りました。

仕事が終わって電車に乗り、4つ目の駅で降りる











・・・・・・・・・・はず



が!






気づいたら乗り越してました。



ぼんやりしすぎだよ・・・バッド(下向き矢印)






ま、次の駅で降りたら、
向かいのホームに上りの電車きてたから
ラッキーだったよね♪
posted by はに | Comment(7) | 日記

2007年03月08日

憧れの腹筋を目指して

ジムに行って、40分のウォーキングと1時間の入浴をしても
結局家で晩酌したら意味ないよねえ…


TV通販番組で頻繁に見かける
ビリ○ズブ○トキャンプ」なるものが
もっすご気になります。

人気商品だそうで、3〜4週間待ちらしいのですが、
色々検索して体験談とかを読むと、始めはキツイ!
って声が割と多い。

その待ってる3〜4週間の間にジムで基礎体力を上げて
それからやってみようかなあ。


・・・・・・・




ん?








つーか じゃあジムに継続して行けばいいのか?!
(1行目に戻る)

posted by はに | Comment(6) | 日記

2007年03月07日

鈍感力

ちょっとミスが多かった一日でした。

皆さん ごめんなさい…_| ̄|○

某元首相の言うとおり、鈍感力も時には必要。

反省はしっかりして、明日は気にせずまた頑張ろう。







ヨシ!
今日は飲もう!!


posted by はに | Comment(12) | 日記

2007年03月06日

頑固者

新しく来た人は割と美人さんでした♪

社内のおじさん連中は喜ぶことでしょう。
美人は世の中の宝ですね。

さて、今日もジムで黙々とウォーキングしてきました。

時間の都合で、40分ほどしか出来なかったけど、
じんわり汗をかいて有酸素運動てことでいっか。
ということにします。

それにしても体脂肪はなかなか落ちないなー

ガンコよのぅ( ´д ` )

筋トレもしなくちゃダメだね。
posted by はに | Comment(4) | 日記

2007年03月05日

春はどきどき

けっこう焦ってます。

相方さんが今週末でおわり。
(ひょっとしたら来週もプラスできてくれるかもしれないけど)

っつーことで、ほんっとにアップアップしています。

明日から新しい人もきます。

なんだか知らんけど、緊張しています。



春はドキドキするね!
・・・いろんな意味でね!!
posted by はに | Comment(2) | 日記

2007年03月04日

やっといつもの日曜・・・かな?

あー寝すぎで頭痛い。


さすがに、土日の両日ともなんにもしないわけにもいかないので。

今日は掃除をしっかりと。

そんで、今週分の買い物にも。
レーシック後、はじめて自分で運転して大きいスーパーへ。
おお、運転も快適♪

帰ったあとは、少しだけマッサージの練習をはじめたのだけど
案の定 1時間ほどでアッサリ飽きた。

で、ジムへ。

あんまり激しい運動は出来ないから、30分のバイクと、1時間のウォーキング。
そのあと、もう少しカロリー消費したいから例のゲルマチェアを40分。

さすがに汗かいたわ〜♪
スッキリ(^▽^)

帰って、K1を見ながらおかずを作っていたら
ダンナちゃん帰宅。

おかえり。
新しい板はどうだった?
posted by はに | Comment(4) | 日記

2007年03月03日

まっしぐら

それはまるで坂を転がるように。
雪だるまのように。




デブ



自業自得とわかっているのです。

昨夜はお腹がはち切れんばかりに食べたし。
そうだ、オヤツにひな祭りのケーキも社長からもらったし。

明らかに食べすぎ。


少しでも動けばいいのはわかっていても
どーにも体がだるい。

昨夜 飲みすぎたかなぁ。
ああ、そうだ、それに寝不足だ。
昨夜寝たのが2時だもんね。
今朝はゴミ捨てのためにいつもどおり起きたし。

ああああ〜〜〜なんにもしたくない。

ひきこもり。




で、





デブ一直線  _| ̄|○
posted by はに | Comment(2) | 日記

2007年03月02日

モツ鍋

引継ぎに、もう 目をぐるぐるさせて、
脇に変な汗を流しながらも、今週がやっと終わる。

金曜です!!!




今日は中目黒のモツ鍋やさんに行って来ましたー!

かなりの有名店らしく、予約もなかなか取れないそうですよ。
伝説の雨女さんありがとう!

さすがに予約がとりにくいお店だけあって、
やっと取れた予約も、18:15〜 きっかり2時間だけ。
2時間一本勝負なのです。

ワタシは仕事が17:30までなので、どうしても間に合わず、
先にはじめててもらうことにした。
(でも18:30には店に着いたよ)

店に入ると、ものすごい色紙やポスターの数々。
マスコミに何度も取り上げられてるらしい。

そんで、お目当てのモツは、やわらかいのに弾力があって、豪快に切られたキャベツ、ニラと一緒に煮込まれてた!!

一口噛むと、ぷりっとした食感から脂の甘みがとろっと。

んまーーーーーいい!!!


夢中になって食べてしまって、写真を撮り逃す。

ほかにも、手羽餃子や、川海老のから揚げなども絶品。
とくにレバ指し。
久しぶりに満足するほど美味しいレバ刺しを食べました!!
3人で2皿頼んでも、まだ取り合いになるくらいでした。

きっちり2時間でお会計になっても、まだ20時過ぎ。

もう一軒行こうか!
と横浜まで戻り、伝説の雨女さんと別れ、
Sちゃんと2人で地元のバーへ。

ゆっくりたっぷり飲んでしゃべって笑って語って、楽しかった〜♪

いままで、こうしてゆっくり二人で飲むなんてことなかったね。
すんごい居心地よくて、楽しかったよ!

こちらのホームグラウンドまできてくれてありがとね!

またね☆(^▽^)
posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年03月01日

北風と太陽

朝は北風で寒かったけれど、日中の日差しはポカポカと春の陽気。

3月です。
卒業式の季節ですね。

中学のとき、好きだった先輩にボタンくださいって
言えなかったとか、そんな甘酸っぱい思い出を思い出しちゃいました。
(変な日本語)

まあ 本人に面と向かって言えなかっただけで、いろんな手を尽くして、結局手に入れたんですが。


あれ…?



あのボタンてドコいったんだろう・・・。








そんなことはさておき。


2月で退職する予定だったお仕事の相方さんが、
次のひとが決まらないために、まだ残ってくれています。

が、それも来週末まで。

そしてその来週末までに、彼女がやっていた仕事の一部をワタシも引き継がなければならず・・・





けっこうテンテコマイです






そんな3月の始まり。


さて、今月の目標

@マッサージの練習
A節約
B水着を買う
posted by はに | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

