2007年02月19日

飲酒は術後3日

外出時は保護めがねをかけます。
ホコリなどを防ぐためと、紫外線カットのためです。
ワタシが使っているのは花粉症対策メガネみたいなものです。
屋内に入ったら外していいそうです。

点眼は4種類。内服薬は2種類出ました。
内服薬は術後すぐに痛みがある場合に飲む鎮痛剤(飲まなくてもよい)と、毎食後に飲む抗生物質です。

点眼は1日5回のものと1時間おきに点眼するものなど。


自転車も一応OKが出ていますが、今週いっぱいは電車通勤しようと思っています。
(なにせ ワタシ飛ばすもので)

今日 会社の自分の席について、はじめに思ったことが、モニターが近い!
ということでした。

いままでよりも30センチ以上も奥に置き、それでもなんだか
上手い距離感がつかめない。
モニターの周りにいっぱいついているメモ書きも、これでも読めるんだね。

すごいな。


しかし、ここまで奥に置いたら、
後ろに立たれたら画面、丸見えだな…(苦笑)


術後3日間は喫煙、飲酒を控えてくださいと
言われていたので、今日から解禁♪

珍しくダンナちゃんがワタシと同じ時間に帰れるようなので
(たぶん初めて)一緒に帰ってきた。

商店街で日用品などを買い物をしたあと、近所の焼鳥屋さんへ☆


焼鳥.jpg  うんまい!








あれ? 術後3日って





金曜に手術して




土曜、日曜、月曜…












明日から解禁だった????煤i ̄△ ̄; )







まあいっか。
飲んじゃったし。
posted by はに | Comment(10) | レーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

