2007年02月12日

替えちゃった♪

さすがにお腹いっぱいで、体が重いぞ!
ジムに行こう!


と思っていたのに、意外に忙しい。

家事をしたり、買い物行ったり。

あっという間に時間がすぎて、待ち合わせの時間。

またも休日出勤してるダンナちゃん(土曜も出勤してた)と
待ち合わせて、ケータイショップに行ってきました。

お友達のみうちゃんが店長をしているショップなので
色々相談しながら決めちゃおう。

みうちゃんのお店へ行くと、思った以上に盛況で。
(みうちゃん曰く、こんなに客が来るのは珍しいらしい)

バタバタさせてしまいました。

それでも2人でauに替えたほうがいいか、それともワタシだけdocomoに替えたほうがいいのか、色々シミュレーションしてもらって、やっぱり2人でauに替えることに。

私の方は機種変更してから8ヶ月くらいしかたってないので
当然違約金も発生するのだけど、これはダンナちゃんに了承済み。

そんでコイツに替えたった♪


わーい しばらくはコレで遊べるな♪

ついでにmicroSDカードも買ってもらっちゃった♪
デジカメ必要なくなりそうだね(笑)







変更手続きしてもらってる間に、餃子、ビール、ラーメン(九州系とんこつ。にんにくたっぷり入れちゃいました)を食べちゃいました。

お店に再度行ったとき、赤い顔してご機嫌なワタシにみうちゃんが
『オヤジ・・・』とつぶやいておりました。

空腹で飲んだから気持ちよかった〜〜♪
知らない町を探検しながらだから楽しかったしさ♪

だけど、帰ってからまた後悔。

この3連休だけで、ホントに体が重くなったよ…_| ̄|○
posted by はに | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。