2007年02月10日

海に入るわけでもないのに茅ヶ崎へ

天気予報では晴れると言っていたけれど、曇り空。
波があるようで、サーファーの皆さんは、
混雑している海で入っているようです。

そして3期生は今頃 種子島の海で入っているのでしょうか。

いいなあ…。(遠い目)


さ。家事しよっと。

今夜はダンナちゃんが昔からお世話になっている方のおうちに
お邪魔しに行きます。
ここで頂くお料理は絶品。
とくに新鮮な海の幸。
そしてお酒も美味しいのです。
ついつい飲みすぎて食べ過ぎちゃうのです。

今日はここのおうちの娘さん夫婦と子供たちも来ていて
そんなところに私たちが行っていいのか?!いいものなのか?!
と一瞬ひるみましたが、ご家族のみなさんは
来客があるのが慣れているようで、暖かく迎えてくれました。

いなかに帰ってきた感じっってこんな感じかもしれないな。
本当に親戚のうちに遊びに行った気分でした。

食べて飲んで子供たちと遊んで、笑って喋って
記憶がなんとなく危険になるくらいのところで帰ってきました。

前回お邪魔したのが、もう一昨年?!

これからはもう少し頻繁に顔を出しますね。

あ、春になったら海に行くし!
帰りに寄りますよー。

あー 楽しかった(≧▽≦)

いやー この3連休、絶対太るね。
posted by はに | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。