2007年02月08日

最後のコンタクトレンズ

来週の金曜にはいよいよ
レーシックの手術です。

そのため、明日からコンタクト使用制限が開始され、
1日3回の点眼が開始します。

手術前1週間はコンタクトを使用できません。
コンタクトレンズを使用すると、角膜の形状が一時的に変化するので、手術を正しく行うために一定の制限期間を設けているようです。

また、点眼は抗菌のためです。
ワタシは1週間行いますが、場合によって(人によって)は
3日間の点眼ってこともあるようです。


って言っても、アタシは今までも平日はほとんど
ずっとメガネだったけどね。

仕事から帰ってからジムに行く時にはコンタクトしてたけど。
いまじゃメガネは本当に顔の一部のようだ…。

手術がおわったら、このメガネも必要なくなるんだなあ。
コンタクトレンズも、今日で最後か。


メガネのレンズだけ交換しよっかな。
なにしろ メガネは顔の一部ですから( ̄ー ̄)



さーて 
最後のコンタクトレンズをしてテニス行ってこよ!
posted by はに | Comment(6) | レーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

