2007年02月04日

雪山で遊んできたよ

スノーボードへ行ってきました☆

ひろききちゃんにお誘いいただいて、那須のハンターマウンテンへ。

前日からもう ウキウキ♪どきどき☆わくわく(≧▽≦)で準備していて
夜も早よから就寝(20:30)。


んが。

夜中に何度も目が覚める。
しまいにゃ目覚ましセットの失敗。

ひろききちゃんの
『いま家をでたよー』
のメールで起きる始末。

大慌てで準備。
ひろききちゃんたちの到着まであと10分!

で、奇跡的にどーにか間に合った。
はー 心臓に悪い…。(>x<)

ひろききちゃん彼の山ちゃんに、初めましてのご挨拶をして出発。
山ちゃん、とっても話しやすいです。
おかげで無駄に緊張せずにいられました。感謝!

車は東北道の蓮田SAにてしばし休憩し、もう一台の車と合流。
Rashパパさんと、パパさんのお友達のあんちゃん、
Kaipoiちゃん夫妻、そしてえびちゃんカップルが今回ご一緒です。

初めまして、と お久しぶりです、 のご挨拶をして
テンションもどんどん上がってきたよ!

なのだけど。

ICを降りて、ゲレンデへ向かう途中、横風が強く吹き付ける。
そのせいかゲレンデへ向かう道中は、思いもよらない渋滞。
雪も降ってきたし、麓でさえ吹雪っぽい。
んあー( ´д ` )大丈夫か、ゲレンデ!

ゲレンデに着くと、予想通り強風のためゴンドラは運転見合わせ。
他、上の方のリフトも止まってる。

いざ、滑ろう!とリフトを降りても、下から吹く風が強くて
斜度のないところだと進まなくて押し戻される。(>x<)

ま、自然相手の遊びだからしゃーないね。

結局一日こんな感じだったけど、なんだカンダ、
おもったよりもしっかり滑りましたよ〜♪

3年ぶり、というrashパパさん、あんちゃんも
全然そんな風に思えないくらい充分な滑りでした。
すげえ。
ワタシ、3年もブランクあったらそんなに滑れません。
つーか今シーズンの一回目なんて、そりゃあもうヒドイものでしたよぅ。

ちょっと不安、と言っていたえびちゃんも、
M君に優しくサポートされて楽しそうでした。
M君、1年一回くらいかなーと言う割にはめっちゃウマイ!
運動神経いいんだなー。

Kaipoiちゃん、3と4さん夫妻は2年ぶり?と言っていましたが
見事なこぶ斜面でのパフォーマンスを見せてくれました。
かっちょいー(≧▽≦)

そしてひろききちゃん、山ちゃんカップルは、さすが!
格の違いを見せてくれました。
かぁっこいいいーーーー!!!


雪山で充分遊んだ後は、温泉で温まってサッパリ♪
やまちゃん、ひろききちゃん、ごめんなさい。
ガマンできなくてビール飲んじゃった。
運転替われません…。


いやー今日も楽しかった!
みなさま、今度は海でお会いしましょーね(春だけど)

今回誘ってくれて、そして車にも乗せてくれた
やまちゃん、ひろききちゃんに感謝!
ありがとうございます。


今シーズン最後(?予定)のスノーボードは
最高に楽しかったものになりました。


また遊んでねー♪
posted by はに | Comment(12) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。