2007年01月16日

セルフプロデュース

Happy Birthday!!



アニキ、姪っ子ちゃん、よんくん、後輩の人、マイミクのピンクナイトさん、mixi内の1月16日生まれコミュのみなさま、



そして



アタシ





32チャイになりました。

今日が誕生日なんて忘れてたYO!


昨日、クール宅急便で義父からお誕生日プレゼントに
湯豆腐セットが届きました。

わあ〜美味しそう!!(≧▽≦)


ということで、今夜は家で湯豆腐です♪


しかし、他のおかずは自分で作らねばいけないのだね。
どうせなら、もっと前からたくさんの人に宣伝して
セルフプロデュースのお誕生日パーティにでもすればよかった。


来年はそうしよっと♪

みなさま是非 参加してくださいな(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(15) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

