2007年01月14日

エア・カナダ

行きも帰りも飛行機はエア・カナダ。
機内食が思いのほか、美味しかった。

すっごく美味しい!と感嘆するほどではないのだけど、
機内食では美味しいほうだと思う。

デザートにハーゲンダッツのアイスクリームが出るのもいい♪

国際線の多くは、ビールが有料になってきているのに、まだ無料だし。

帰りは10時間半もの長時間だったけど、結構快適に過ごせました。

まあ 相変わらずよく眠れないんですけどね。


さー 家に帰って掃除と洗濯だー。
干す場所ないぞー。
夕飯と明日のお弁当のおかずの買い物も行かなくちゃー。


んあー
一気に現実にひきもどされたな…( ´д ` )
posted by はに | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

