2007年01月06日

昨夜から降り始めた雨は、まるで台風のように強風を伴って夜が明けた。

今日から3連休なのにね。

海はどうなのかなー。

さて、ワタシはこの3連休は忙しいぞ。

やることいっぱい。

土曜の今日、なみちゃんのライブがあって、月曜の午後に出発なので
その間にこなさないといけないことがコレ↓

・海
・ジム
・掃除
・荷造り
・団地姫ちゃんちにお祝いを持っていく
・ブッ○オフ/オフハ○スにリサイクルに出すものを持って行く

そして以下 買い物と病院↓
・コンタクトレンズ購入(診察あり)
・皮膚科(薬をもらう)
・電気屋
・本屋
・お友達へのお土産を買う(ふりかけ)
・オヤツ

その合間に家事と、iPodの編集と、ゴミの仕分け/整理等






書き出したらゲンナリしてきた・・・


で、さっそく本日午前中に掃除をして、荷造りの準備して、
眼科の午前受付の時間ギリギリにコンタクトレンズを買いに行き、
そのまま なみちゃんのライブを見に行く。

この嵐の中でも見に行きましたよー。
今日もカッコよかった!!

P1040617.JPG 楽しそうに演奏してるなあ〜♪


演奏の途中だけど、団地姫ちゃんが検診終わって実家に戻るとのことなので、
コレにて失礼。

団地姫ちゃんの実家の近くのブック○フ/オフハ○スに寄り時間調整。
リサイクル品を出し、買い取り金額を出してもらうまでの時間は古本ゾーンで本を物色し、無事に買い取ってもらったあと団地姫ちゃんの実家にお邪魔して、だいぶ大きくなってきたお腹を触らせてもらって安産祈願!( ̄^ ̄)むん!
をしてから、フリカケとオヤツ等を買いに行き、電気屋で電池、iPodカバー等を買って、某スポーツ用品店へスノーボード用ソックスを買い足し、ガソリンを入れてから家に帰り、帰宅後はまた家事、荷造り。


はっふー。


だいぶこなせたかな??
これで明日は楽そう♪

多分明日の海はジャンクかクローズだろうからジムに行くぞー!!
posted by はに | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

