2007年01月05日

加湿器

今日からお仕事がはじまります。

みなさま 

今年もよろしくお願いします。


とご挨拶して日常の始まり。

さて、いつもながらに乾燥しているオフィスなのだけど
今年からはちょっと違う!!(はず)

先日のFrancFrancの福袋に加湿器が入っていたので会社に持ってきたのです。
ちょうど会社の自分の席用に買おうかなーって話していたところだったので
それが福袋に入っててホントにラッキー★

これで、少しでも乾燥が防げるといいなー。

ペットボトルを逆さに差し込むタイプのものなんだけど、
みるみるうちに水がなくなる。

加湿器ガブ飲み。

これで効果のほどはイマイチまだわからないけど、
この冬の乾燥は少し緩和されるといいな。
posted by はに | Comment(4) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

