2007年01月03日

正月の恒例

正月休みなのに、毎日早起きしています。
早起きってほどでもないか、いつもと同じ時間に起きています。

そんでTVで箱根駅伝にかじりつき。
今年はどんなドラマがまっているのやら。

毎年ほぼ確実に見ている箱根駅伝。
去年までは、住んでたアパートのすぐ裏にある大学が出場していたこともあって
地元意識のなか、その大学を応援していた。

今年は引っ越したけど、まあまだ地元って言っていいかな。
その某大学も予選会から無事に出場を果たしたし、
それにコースが近くなったから実際に沿道にたって応援することに。

実際にナマで応援するとテンション上がるね!

どの大学にもここに来るまでにはきっといろんな思いがあるのだろうから
精一杯やりきってほしいと思う。
ガンバレ〜(^0^)/


午後はジム。
今日からジムも営業し始めたので早速行きました。
いやー 体が重い!
実際に12月に入って以降、確実に体重も体脂肪も増えている。
毎日記録をつけているから一目瞭然。
まあ 確かに12月以降、太る要因に心当たりがテンコ盛り。

ぼちぼち絞っていこう。

久々なので、今日は軽くじんわり汗をかく程度で終わり。

やっぱり体を動かすとスッキリするね(気持ち)


んでも やっぱり今日も晩酌しちゃいました。
冬休みに入ってから毎日晩酌して、なんだか癖がついてるような気がするぅ。

習慣てこわいね。
posted by はに | Comment(4) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

