2006年12月23日

初滑り♪

今年は雪が少ないですね。
なかなかゲレンデオープンしなかったけど、
やっとなんとか滑れるくらいの積雪はできたようです。
それでもまだオープンしていないゲレンデも多い。

スキー人口も減ってるって聞くけど、
それでもやっぱり好きな人は、待ち遠しいんだね。
今日もけっこう混んでましたよー。

リフト券売り場.JPG  ロープウェイ乗り場の列.JPG
↑リフト券売り場とロープウェイ乗り場の列

今日私たちが行ったのはかぐら(みつまた、田代)です。
大体毎年一回は行くゲレンデ。(あ、でも去年は行ってないな)
だけど、やっぱり雪が少ない。
景色が違うなー。

斜面にも土色がついていたり、ブッシュが出てたり。

山麓駅.JPGまだ雪が足りない感じ


上の方は少し雪もしまってるけど、下ってくるとやっぱり硬め。
こけると痛いです。

シーズンの初めだけあって、うまくイメージどおり滑れなーい。
初めはこんなもんかな?

ん?スタンスがなんか変?

サーフィンとスタンス幅が違うからか?!

へへ。なんか違和感あるけど面白い!
あーアタシ、やっぱりサーフィン大好きなんだなーっと。


パウダー・深雪・ツリーラン大好きなワタクシですが、
今日は初心に戻って基本に忠実に。

悩むはに.JPGって、どうだったっけ?w



最後のほうになって、やっと少しまともに体が動くようになってきた。
ウィスラー行く前に滑れてよかったよ。
でも、ウィスラー行く前に、もういっかいくらい滑りたいな。

うう、コケたりロングランしたりで筋肉痛ぅ(笑)


いやー今日も楽しかった♪
posted by はに | Comment(4) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。