2006年12月03日

旅行は温泉とグルメが必ず必要要素である

昨夜は宴会のあと、もう一回お風呂に入って寝たのが1時過ぎ。
いやー寝不足は、肌に顕著に出るね。

日焼けしたからしっかりローションパックしたし、
ちゃんとお手入れしたけれど、ホテルの部屋はやっぱり乾燥する。
バスタブにお湯を張って寝たけど、起きたら喉ガラガラ。
やだわ、こういうところが三十路なのかしら。

ホテルのチェックアウト後、別のテニスコートを予約して
13時までメいっぱいテニス。
うう、腕が張ってきた。

晴れていたけど、屋外のコートはやっぱり冷えるね。
帰りに立ち寄り温泉に寄って汗流して帰ろうよー。

ってことで、帰りに寄ったのがここ
お風呂はたいして良くないのだけど(脱衣所せまいし、露天風呂は外から丸見え…)
お食事がうんまいのです♪

ああ、写真撮るの忘れたぁぁ(悔)

ちょっとお値段張るけど、ボリュームもあるし、美味しいよ☆
オススメは「鯵とイカのたたきなます」を「まご茶セット」で。

それにしても、昨夜から鯵ばっかり食べてる気がする。
頭よくなったかな。


さーて 渋滞覚悟で帰ろうか。

帰りは、実家の近くに住んでる人の車に乗せてもらって
実家まで送ってもらいました。

実家にダンナちゃんが迎えに来てくれたあたりで疲労のピーク。
帰宅したらバタンQですわ。
posted by はに | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。