2006年11月26日

絞らねば(>x<)

海だ!
やっと海に来たよ!!

波ないよ!!がっでむ。



昨夜は泥酔してダンナちゃんにお迎えに来てもらって帰ってきた。
(ダンナちゃんありがとー)
よく起きれたな、オレ。

波はないのはわかっていたけれど、少しは上がるだろう、と期待して海へ。
わはは、ホントに波なーい(悲)

寒いし、波ないし、でも来たからには入るよ!
先週も入ってないから、ここで入っておかないと、
そのまましばらく入らなくなりそう。

今日は久々のショート。
ここのところずっとファンボードを使ってた。
さて、乗れるかな???





・・・・からだが重い(涙)




これが昨日の酒でむくんでるから重いのか、実質的に重いのか
寒くて体が動かないから重いのかわかんないけど、とにかく重い。

板は走るけど、スタンドアップできないの。
テイクオフしてスタンドアップしようと手をついても、体を引き上げられない。


_| ̄|○




昨日の公園でも思ったけど、もうちょっと体を絞ったらすごく楽だろうなー


ムキになって3時間ほど入ってた。
すこしはカロリー消費できたかな?昨日の酒は抜けたかな?(笑)

波も時間が経つにつれ少しだけ良くなってきたし、
久々ながらもコレはコレで楽しく遊べたよ☆

これからますます寒くなるけど、がんばろーっと。


ところで、
前の日記のlogを、こっちのブログに引越しました。

前の日記に、MT形式(Movable Type)でエクスポートする機能があれば、
難なくこっちのseesaaに引越しができたのだけど、そんなものはなかった。


が。


ダンナちゃんが引越しできるプログラムを作ってくれましたー!
わーい(^▽^)ノ
すごい!ありがとー。


ってことで、カテゴリ「old」になっているものは、
前の日記からごっそり移動させたものです。

日々書いてることは少ないけど、
さすがに3年3ヶ月分ともなると結構な量だねぇ。

posted by はに | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

