2006年11月25日

新しいお友達ができたよ

おお、今日は天気がいいな!

よーし布団干して、洗濯して掃除すっか。
・・・1時間かけて床を磨いてたら腰が痛くなった。

昼にダンナちゃんを起こして、天気がいいので
散歩がてらスケボーの練習をしに近所の公園に行くと。

スケボー難しい・・・。
コケて痛いし(涙)

で、そこは公園。
懐かしい遊具もあって、うんていとかにも挑戦。
イメージは小学校時代の自分。

だったのだけど。

か、体が重い・・・。

P1030864.JPG

子供はこう↓

P1030871.JPG

軽いねぇ。

と惚れ惚れしていたら、その子供達が今度はボール遊び。
いつの間にか一緒になって遊んでしまいました。

子供達にもすっかり懐かれたようで、公園の隅にあるみかんの木から
みかんを取ってきてくれたり、同じマンションと知るや
家に遊びにきたり。

どうやら新しいお友達が出来たようです(^▽^)

あ、でも次回から遊びに来る時は、ちゃんと両親に言ってくるんだよ!



さて夜はひろききさんにおさそい頂きましたアコースティックライブへ行くことに。

京浜東北線が人身事故で運転見合わせて、あわや遅刻?!
と思ったけれど、意外に問題なく茅ヶ崎へ到着し、
駅でひろききさんに初ご対面!!

いやーブログのイメージ通り、明るい面白い女の子でしたー☆

ブログを読んでるせいか、初対面なのだけど、
全然そんな気になりませんでした☆

はにわのTOPのカウンターが先日20000を越え、その20000のキリ番を踏んでくださったのがひろききさんでした。
んで、キリ番ゲットの方には記念品を差し上げます、と公約していたため
いつ渡そう、いつ渡そう、とスケジュールを模索中に、今日のライブにお誘いいただいたのです。
ありがとー(^▽^)ノ

んで、ライブは、ひろききさんもブログで知り合ったというhanaさん、そして、LegeさんTacosさん、Saorinさん

ライブの詳細は、他の方にお任せするです。

が。

ちょー面白かったよ!(≧▽≦)
最高でした。元気が出てきた!
ステキな時間をありがとうございましたー☆

今回お会いした方々の多くは、サーフィンブロガーでした。
ライブ、つーかオフ会?(笑)みたいな。

ライブも、もちろん最高でしたが、皆さんとお会いできて
飲んで喋って笑って過ごしたことが、本当に最高な時間でした。

ありがとうございます。(vv)

rashパパさん244さんTo-ruさんJazzbowさんKaipoiさんchiroさん、みなさん、これからじっくりゆっくりブロググ読ませていただきますね☆
コレを機に、どうぞ仲良くしてくださいませ。
よろしくお願いしマース(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(15) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

