2006年11月22日

眠いー

前日の日記がupされてない…。

seesaa、どうしちゃったのよ?! (○`ε´○)ぶーぶー


昨夜帰ってきたのが遅かったので今日は一日眠いっす。

起きて待っててくれたダンナちゃんありがとう。

えーと 起きて待っててくれたのに
とっとと先に寝ちゃってごめんなさーい(^▽^)ノ


今日はお花のレッスンが終わったら
すぐ帰ってすぐ寝ちゃお。

ジム行きたいけど、ジャグジーで寝ちゃいそうだ。


団地姫ちゃんは今日「いい夫婦の日」に入籍だそうです。
どうか「幸せな」「いい夫婦」になりますように。

眠くて日記がいつも以上に支離滅裂。

支離滅裂ついでに、もういっこ、今日思ったこと。

朝、通勤途中で、よく取り締まりをやってるんだけど、
そのおまわりさんが乗ってきてると思われるパトカーがさー


エンジンかけっぱなしなの。




ケーサツはアイドリングストップとか関係ないの??
(−"−メ)


エコを考えるさーはーとしては、ちょっと頭にきたのでした。
投書しよっかな。
posted by はに | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

