2006年11月19日

多分サーフィンの方がカロリー消費すると思う

外は冷たい雨。
波もないし、今日は15時から姐さんと一緒にジムに行く約束してるし、
今日も海は諦め(涙)

さて、掃除の続きだぁ。

エアコンの掃除。
シーズン前にやることやっておかないとね。

それからリサイクルショップへ電話。
ソファは値がつかないかもしれないって。
いいです。無料で引き取ってくれればこの際なんでも。
18時過ぎに来るって。

スーパーに食材を買いに行ったら、ダンナちゃんが
バナナを買ってほしいという。
そんなにたくさんいらないよ…。
11_19_banana_01s.jpeg
重い。

お昼ごはんのあと、ちょっと一息してからジムへ。
1時間走って、1時間泳いで、1時間サウナ&ジャグジーと
3時間コースだったけど、サーフィン1〜2時間やってたほうがよっぽど疲れるし、お腹も空く。
サーフィンてすごいなあー

つーか、これから寒くなってサーフィン行く回数が減ったら確実に太るな。
スノーボードは消費化ロリーに対して、摂取カロリーが絶対上回るし。

今年は真冬もサーフィンがんばろっと。(意気込み)
つーか毎日サーフィンしたい…


夕飯も終えたころ、リサイクルショップの人らが査定に来た。

袖机は、それ単品じゃ値がつかなく、逆に処分代がかかるそうだ。
冷温庫もちょっと古いみたいで、これも処分代がかかる。
いらない本とキャビネとテレビ台とソファはちょっとお値段がつきました。
ソファは値がつかないと思っていたけど、キレイに使ってた(ほとんど使ってない)からちょっとだけだけど、お値段がついたよ♪
わーい(^▽^)

ちゅーわけで、
袖机と、冷温庫、欲しい人いませんかーw





写真はダンナちゃんがバナナの大きさをアピールするためにかぶってーと言うのでかぶってみました。
大きさ、伝わりますか?

バナナ2.JPG←肩幅広いなーアタシ

posted by はに | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

