2006年11月17日

天気図を見て考えること

金曜といえば。

仕事中はずっと天気図とにらめっこ。

見たって実際はよくわかってないんだけどね。
それでも天気図を見るのは好きなのでずーっとみながら
あーでもない、こーでもないと考えをめぐらせています。

天気情報とあわせてみてるのが
各サーフィンサイトの波情報。
今週はドコへ遊びに行こうか、思案を重ねています。

この時期、西高東低の冬型気圧配置をみると、
雪山情報なんかも見たりして、もう仕事放りっぱなし。

さて、明日は。

茨城か千葉へ行く約束をしていたKずおくん、
自分で3週目に行こうぜ!って言ったくせにー(>x<)
ケロリと忘れていたようで、他の予定を入れてしまったらしい。
ひどい・・・(TxT)

そんなわけで、明日も一人海。
(ダンナちゃんは…多分行かない…んじゃないかな)

ごえちゃーん!
またお世話になりに行くねー☆


しかし実際、この週末は忙しい。
天気がいいうちにやっておかねばならないことが山ほどある。
兼業主婦には(じゃない人にも、もちろんそうだが)
天気のいい休日は貴重だからねえ。

またも時間と天気との戦いかー。

かといって遊びは外せんよ、当然。
posted by はに | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

